一重がコンプレックス、、それなら強みに変えちゃわない??

本日だけの限定公開〜

f:id:bluerose0313:20240417220757j:image

 

突然ですがあなたには、、

 

こんな悩みありませんか??

 

 

 

 

『二重の子が羨ましい🥺✨』

 

 

『一重がコンプレックス』

 

 

『整形するしかないのかな、、、』

 

 

f:id:bluerose0313:20240331190245j:image

 

 

周りから可愛いって思われたい

 

自分に自信が持てるようになりたい

 

二重になりたいのに

 

やっぱり整形しかない??

 

一重は可愛くない!嫌だ!

 

そんなことを考え続けた私が

 

 

時間をかけて

 

スキンケアから

 

メイクを勉強して

 

 

 

 

可愛いって言われるようになった!!

 

メイク上手だね!!って言われた!!

 

肌綺麗って褒められた!!

 

自分にも自信が持てるようになった!!

 

 

ってことで可愛くなれてかつ、

 

褒められちゃう方法を

 

あなただけに公開しちゃいます🫶🏻

 

 

f:id:bluerose0313:20240331190938j:image

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•

 

おはこんばんは🙌

スキンケア、メイクアドバイザーのKiraraです!

 

『自分に自信が無い』

 

『一重がコンプレックス』

 

『流行りの韓国風メイクをしてみたい』

 

『自分を好きになりたい』

 

『恋愛も日常も楽しめるようになりたい』

 

 

そんな思いが頭を巡って

 

鏡の前で絶望する毎日、、、

 

女優さんみたいに綺麗になりたい

 

メイクや、素肌を褒められたい!!

 

綺麗になったら

 

もっと日々が楽しいんじゃないかな、、

 

そんなことを思ったことは

 

ありませんか?

 

 

この記事はそんな

 

あなたの為にある記事なんです!!!!!

 

この記事を読むことで、

 

あなたの悩みが

 

解消されます!!

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•

 

私は独学ですが

 

スキンケア、メイクアドバイザーとして

 

活動しています!

 

 

主にSNSを通じて教えたり

 

安全な通話、対面なども

 

おこなっています🙌

 

 

私自身、もともとニキビが出来やすく

 

潰したり、触ったりするのが癖でした。

 

メイクも下手くそで

 

鏡を見ても

 

絶望、絶望、絶望、、、

 

気づいたらすっぴんで外に出るなんて

 

考えられなくて

 

自分に自信がどんどん

 

なくなっていきました。

 

 

そんな自分に自信をなくして絶望の中で

 

生きてきた私が

 

友達が羨ましがってくれたり

 

「メイク教えて」と言ってくるくらい

 

自分を好きになれた

 

自己流に生み出した『韓国風一重メイク』を

 

まとめたテキストがあります。

 

 

 

今回は、そのテキスト

 

 

「○○」

 

 

コンプレックスを強みに変えて

自分を好きになって

恋愛も日常も楽しめるようになりたい!!

 

そんな方を限定

 

お渡ししたいと思います!

 

、、、、、とその前に

 

 

「怪しい、、」「誰この人」

 

 

と思っているあなたに

 

私のことを少しでも

 

知ってもらうために

 

お話したいと思います!

 

 

【肌荒れを悪化させると分かっていてもニキビを潰したり、スキンケアをサボったり、メイクも下手くそでブサイクそのもの】

 

 

f:id:bluerose0313:20240331193253j:image

 

 

私が自分のビジュアルに

 

絶望を感じたのは

 

大学生になってから。

 

 

 

高校生の時は

 

部活ばっかりに追われて

 

自分の見た目や

 

ビジュアルに

 

コンプレックスを感じてる暇もありませんでした

 

 

 

大学に入ってからは

 

毎日メイクをして

 

服装もオシャレにして

 

見た目を気にするようになりました。

 

 

ですが、

 

周りには可愛い子が多くて

 

肌が綺麗な子も多くて

 

メイク上手な子ばかりで

 

 

 

もっと自分に自信が無くなりました。

 

 

 

それから、

 

どんなメイクをしたら

 

どんなスキンケアをしたら

 

可愛くなれるんだろう

 

自分に自信が持てるんだろう

 

 

考えに考えて編み出した答えは

 

f:id:bluerose0313:20240331194653j:image

 

 

『整形』

 

その2文字しか浮かびませんでした。

 

 

ですが、そのことを友達に相談したところ

 

友達が放った言葉は

 

「ブサイクって言ってるとほんとにブサイクになっていくよ」

 

「私はKiraraの顔好きだし、羨ましいよ」

 

「整形も悪くないけど今の自分育てるのが良くない?」

 

「自分は可愛いって思ったらそうなる!」

 

 

その言葉を聞いて気づきました

 

研究だ!!!

 

自分に合うメイク、スキンケア

 

それを勉強して

 

整形ではなく、研究しよう

 

そう思いました。

 

使うスキンケアを変えてみたり

 

コスメからメイク道具

 

メイクの仕方

 

自分に合った見せ方を研究した結果、、

 

 

周りの友達に

 

「かわいい」

 

「メイク教えて欲しい」

 

「垢抜けたね」

 

「綺麗になったね」

 

 

と言ってくれたんです!!!

 

 

友達よりも私のことを知っている両親も

 

「綺麗になった」

 

「可愛くなった」

 

「大人になったね」

 

と言われるようになり、両親の友人などからも

 

「素敵な大人の女性だね」

 

「あんなに小さかったのに綺麗で美人さんになったね」

 

 

と褒め言葉で溢れかえるようになりました!

 

 

研究方法としては

 

X(旧Twitter)、YouTubeInstagram

 

などを通してメイクの勉強をしました

 

f:id:bluerose0313:20240331195758j:image

 

 

 

 

スキンケアに関しては

 

友人が勤めているエステサロンで

 

肌の根本から

 

勉強をしました

 

 

f:id:bluerose0313:20240331195844j:image

 

 

あらゆる手段で努力を重ねました。

 

周りに褒められても

自分的には納得いかない

 

やっぱりもっと綺麗になりたい

 

向上心が高い私にはまだまだ物足りないくらいでした。

 

エステサロンで働いている友達に

 

色々教えてもらったり、

 

実際に施術を受けて肌のプロに学んだり

 

勉強に勉強を重ねました。

 

 

そのおかげで

 

さっきもお話したように

 

☆周りから羨ましがられる存在☆

 

に成長することが出来ました!!!!

 

それもまとめたものが

 

こちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

【○○】

 

私が自分を好きになって自信をもてた方法を

 

まとめました!

 

 

 

【○○】

 

をわかりやすく

お伝えしていくのが

 

 

今回の無料オンライン

ビューティーサポート!!!!!

 

・自分に自信が無い

 

・自分を大切にできていない

 

・コンプレックスがある

 

などなど

 

様々な悩みがある中で

 

その人によって合わせた

 

スキンケアやメイク方法を

 

まとめてあります!!

 

・自分に自信を持ちたい人

 

・毎日を楽しく過ごしたい人

 

・鏡の前で自分を褒められるようになりたい人

 

・同性から憧れられたい人

 

・キラキラしていたい人

 

ぜひ受け取って欲しいです!!!

 

 

 

 

 

「質問!!

なんで無料なの???」

 

 

f:id:bluerose0313:20240331222330j:image

 

それは、

 

あなたのためでもあり

 

自分のためにでもあるからです。

 

 

 

世の中には私と同じような悩みを

 

持っている人達がいると思います。

 

そんな方に自分に合わせた

 

スキンケアやメイクを知って貰えたら

 

 

 

今までの自分がどんなに

 

嫌いだったとしても

 

綺麗になることが出来ることで

 

 

 

キレイになるための過程すらも

 

好きになって

 

頑張って欲しいからです。

 

 

鏡の前で

 

自分に対して

 

絶望する毎日から断ち切って欲しい

 

あなたが自分に

 

自信をつけてもらうことで

 

 

このビューティープランを

 

提供した私も自分自身の

 

モチベーションがあがり、

 

 

スキルアップにも繋がります!

 

 

そして何より

 

自分のことを好きになって

 

毎日楽しく、笑顔で過ごして欲しいからです!

 

 

f:id:bluerose0313:20240331223006j:image

 

もし、あなたが

 

・自分を好きなりたい!

 

・キラキラしていたい!

 

・自分に自信を持ちたい!

 

・同性からも憧れられる存在になりたい!

 

・可愛いと思われ続けたい!

 

そう思っているなら、

 

今すぐ受け取ってください!!!

 

 

 

今後、

 

スキンケア、メイクアドバイザーとして

さらに活動の幅を広げるために

 

 

この本を、有料教材

 

として販売する予定です。

 

 

そのため、このブログを

 

最後まで読んでいただいた

 

 

 

先着10名様

【○○】

プレゼントします!!!!!

 

オンラインビューティーサポートに

 

今すぐ参加されたい方は

こちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

ここまで読んでくれたあなたへ😉

 

f:id:bluerose0313:20240331223531j:image

 

私も最初は

 

メイクなんかで変わらない

 

整形しなきゃ変われない

 

と思って、マイナス思考しか出来ない

 

人であり、思考の持ち主でした。

 

 

 

こんな風に毎日をすごすのは

 

もうやめませんか??

 

 

人は見た目を、自分の心さえも

自分で変えられるんです。

 

 

研究して自分を知ること、

 

自分合ったスキンケア、メイクを知ることが

 

1番の女の子としての楽しみ方🎀

 

 

 

今度はあなたが変わる番です!!!!!

 

 

最初はもちろん疑いもあると思います。

 

 

私も色々なスキンケア用品を使って

 

肌荒れが酷くなったり

 

費用がかかったり、、、

 

大変な思いもたくさんしました。

 

 

でも、大丈夫!!

 

 

勇気を振り絞って来てくれた

 

あなたを裏切るようなことは

 

一切しません!!

 

 

 

あなたを全力でサポートします!!!!!!

 

 

 

これがあなたの未来を変える

 

第一歩になってくれることを

 

信じています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

これがラストチャンス

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

先着10名様

【○○】をプレゼントします!!

 

 

【⠀受け取り方法⠀】
 1. 受け取りボタンを押す
2. 公式LINEで簡単な質問に回答
3.確認次第、すぐにお渡しします!
 

~あなたにお約束~
個人情報の悪用などは
絶対にございません
のでご安心ください。